えへ(^^ゞ [日々のこと]

かなりお久しぶりですぅ♡


みんな元気だった?


いろ~んな事があってやっと復活する気力が出てきたよぉ^^;


 


この期間、ぷりんは”お座り”の他にボールを投げると取ってきてくれるようになったし


2回目のワクチンがすんで庭の芝生デビューで転げまわってます^^


 


私はというと、またまたライブでアクシデント続出ぅwww


あんなに綿密に時間も乗り換えも調べたのにバスに乗り遅れ、慌てて新幹線で出発ぅ(  TДT)


ライブ会場ではスタンド席から落ちて膝をうち、帰りの電車から降りる時も転んで今度は脛を流血。。。><


(チビだから厚底の靴を履いていったのがそもそもの失敗!?)


最近やっと普段の生活に戻りつつあります^^;


 


あっ、帰りの電車の中に吉井さんの新刊を忘れて探しまくり、警察署に取りに行かなくちゃならないのと


今回の吉井さんのライブの為に買ったピアスを片方を無くし、あっちこっちに問い合わせたけど


それはやっぱり見つからなくて、落ち込んでるのはそれくらいかなぁ( ´Д⊂ヽウェェェン


 


それでもライブはやっぱり幸せだったし身体が続く限りは?頑張らなくっちゃ?(^^ゞエヘ


 


それと嬉しい事が一つ。


中学からの大切な親友が11月に結婚が決まり報告に来てくれたの。


今の私は残念ながら参加する事は出来ないけど、あなたの幸せを心から祈ってるから。。。


 


 


 


みんなの最近の小さな幸せは何かな?


 





”ぷちも”は順調に大きくなってるよん(o^-')v


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

やん♪

お久しぶりでした。 色々あったみたいですが、大丈夫かな?
ぷりんチャンは、かなりお利口サンですね。 ウチの天はボール遊び全くしません(-"-;)
・・・ぷちも、なんだかいい感じ♪ 癒されます(^ー^)
by やん♪ (2007-10-16 08:14) 

keikoponta

お久しぶり~! 元気だったかな??
足元は気をつけましょう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 厚底は危ない でもσ(・ω・✿)meも経験ありだ!
by keikoponta (2007-10-16 08:49) 

豚骨姫

お久しぶりです(^-^)ピアスはみつかりましたか? 足はどうかしら?お大事にして下さい。
by 豚骨姫 (2007-10-16 11:04) 

あっきっき

なんだかもの凄い不運の連続だったんですねぇ^^
でも、これからは運気も上昇しますよ!
僕もあれこれ家電とか壊れてもの凄い物いりな残暑ですた^^;
by あっきっき (2007-10-16 11:18) 

wan

お久しぶりです。またお話できて嬉しいです^^
ぷりんちゃんの成長を見ていると、ほっとしますね。癒される・・・。
打った場所は大丈夫ですか??
次のライブはもっと安全にいけるといいですね(笑
by wan (2007-10-16 22:40) 

diamondjoe

プリンちゃんボール持ってくるようになったんだ?
成長を実感してるんだね、楽しそう・・^^

ライブ行く時は、気をつけて・・^^
by diamondjoe (2007-10-17 00:53) 

月真

なんか災難続きだったね ひかりちゃん
でもそこでみんな厄を落としてきたから これからはいいこと一杯だよ
プリンちゃんがいてくれたから 気持ちの切り替えも早くできたのかもね
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by 月真 (2007-10-17 20:17) 

ひかり。

やんさん:最近は”ハウス”と行って自分でゲージの中に入るように躾をしているんだけど、これもなかなか大変。。。
私は思ったほど親ばかにはなれないみたい。。。
でも躾は1歳までにした方がのちのに楽だし、これから何十年も一緒に生活する訳だから厳しくても飴とムチで頑張らなくっちゃあ><
by ひかり。 (2007-10-18 03:28) 

ひかり。

keikoさん:やっと元気になってきたよぉ~^^
やっぱりkeikoさんも一度は経験あり?
来月も頑張って履いていこうと思っているんだけど・・・やっぱり心配^^;
by ひかり。 (2007-10-18 03:31) 

ひかり。

豚骨姫さん:ピアスはおかげさまでライブ前に無理やり元に戻しました^^;
足もだいぶ痛みはなくなってきたけど痕が残りそうで嫌だなぁ。。。><
by ひかり。 (2007-10-18 03:33) 

ひかり。

あっきっきさん:お互い大変でしたね^^;
でもこれからは良い事続きを願って!
by ひかり。 (2007-10-18 03:34) 

ひかり。

wanさん:お久しぶりぃ^^
実は今月は妹とアルフィーライブ、12月は武道館ライブ予定です^^;
(チケットが取れればだけどね^^;)
毎年12/28はイエローモンキー、吉井和哉にとって大切な日だからなんとか頑張って行ってくるよぉ><
by ひかり。 (2007-10-18 03:37) 

ひかり。

diaさん:ぷりんは私の躾が厳しいせいかストレスも溜まっているみたいで私もちょっと子育て疲れ^^;
でもちゃんと愛情を持って接して根気良く続ければ分かってくれるかなぁ・・・ってぐすん。
ライブはアルフィー以外はいつも一人だし普通の生活からかなり離れてしまって失敗も多いけど社会復帰に向けて頑張ります^^
by ひかり。 (2007-10-18 03:42) 

ひかり。

月真さん:そうだよね!
もう後は良い事がありますように。。。
ぷりんにも手をやいてるけど十分癒されてるから頑張るね^^
by ひかり。 (2007-10-18 03:44) 

なみ

なんかドタバタやってたのね^^でも元気な証拠でいいと思う^^b
怪我早く治してねw
by なみ (2007-10-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。