ぷりんじゃなくてプリン♡ [CRURUのお題]

icon 今週のお題

食欲の秋!みんなにもオススメしたいマイブームの食べ物は?







 

 

最初「パンプリン」?って聞いてどうなのかなぁ・・・って思ったんだけど

一度食べたらこれが結構ハマっちゃったw

 

中はたしかにパンが入ってるみたいなんだけど、食感はパンっていうよりケーキ?って感じ♪

 

お値段も150円くらいでお手ごろ価格!

 

機会があったら食べてみて^^


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

月真

パンプディングは普通のプリンより食べ応えもあって おいしいね(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
食欲の秋  お菓子も果物も何でも美味しいね
by 月真 (2007-10-20 00:40) 

あっきっき

これコンビニでも売ってるんでしょうか?
by あっきっき (2007-10-20 16:10) 

ikumi

美味しそう(^-^)
by ikumi (2007-10-20 23:03) 

diamondjoe

こっちにも売ってるかなぁ?
プリン好きだから
食してみたい・・^^
by diamondjoe (2007-10-20 23:17) 

カズテン

σ(o^_^o)の最近のマイブームは「めかぶ」です。
今日も『おやじの晩御飯』で食べました♪
by カズテン (2007-10-21 01:34) 

y28beetle

パンプディングは私も好きです♪
ひかりさんが仰る通り、ケーキ感覚でボリューム感がありますよね^^
by y28beetle (2007-10-21 02:18) 

たましい

食パン1斤パンプディングとか食べてみたいなぁ~
作って^^
by たましい (2007-10-22 03:07) 

ひより

美味しそう~♪
食べてみたいけど、どこに売ってるんでしょうか・・・。
やっぱりコンビにかな?
by ひより (2007-10-23 00:27) 

豚骨姫

美味しそう((美^~^味))♪ ぷりんちゃんもクンクンしてるかしら?
by 豚骨姫 (2007-10-23 10:10) 

なみ

ご飯代わりになる~w
食パンあまったときに作りますよ^^
by なみ (2007-10-25 23:21) 

ひかり。

結構みんな知ってるね^^

ちなみに私はいつもスーパーで買ってます♪
コンビにでは見かけないかも^^;

めかぶも美味しいですよね♪
うちも結構食べますよ^^

パンが入ってるせいかたしかに普通のプリンよりも食べがいがあってお得気分ですよね♪

ぷりんの前では取られちゃうとわるいから食べませんwww

1斤パンプディングかぁ・・・食べてみたいけどプリンは作った事がないんだよなぁ^^;
なみちゃんちに行かなきゃε=ε=(/*~▽)/キャー
by ひかり。 (2007-11-05 09:48) 

keikoponta

おいしそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これってファミマ??
by keikoponta (2007-11-05 12:07) 

ひかり。

ファミマで見かけないからやっぱりスーパーかなぁ^^;
by ひかり。 (2007-11-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。