願い事。。。 [雑貨たち♪]

これ何に見えます?


 


 





 




 

そう、月です。

でもこれは本物のお空の月じゃなくインテリアなの♪

 

月面のクレーターなど細部までリアルに表現されていて、月面の満ち欠けが

満月から新月まで12パターンに変化する優れもの。。。

しかも光センサー内蔵で、暗くなると自動でON、明るくなると自動でOFFしちゃう!

(リサイクルショップで見かけて思わず衝動買いしちゃったよw)

 

まだ本物の月を見上げる事は出来ないから、しばらくはこれでリハビリかなぁ?^^;

 

 

今月の新月は今朝8:03頃。

新月になってから8時間以内にお願い事をすると叶いやすいんだって。。。

あなたのお願い事は何かな?^^

 

 

 




 

リクエストに応えて普段の写真をup♪

直径は28センチくらいで厚みは8センチくらい。

中古だから2千円で購入できたよ(o^-')v


nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

keikoponta

ほほ~ キレイな月(◡‿◡✿)ポッ❤ と思ったらインテリアかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも癒されるね~w
新月に願い事するといいんだなんて 初めて聞いた~ヽ(・∀・)ノ ってゆうか今月はもう終わり?!
by keikoponta (2007-11-10 11:06) 

v-涼ーv

すごいねぇ~
でも、どんななってるのか・・・?
置物?
by v-涼ーv (2007-11-10 11:21) 

ヒトミ

Σ('∀`;) 本物にしかみえません
by ヒトミ (2007-11-10 19:08) 

wan

すごーい!!
癒されますね^^
by wan (2007-11-10 21:15) 

diamondjoe

こんなのあるんだぁ~?
俺も欲しいなぁ、癒されるよ・・
願い事は、頭痛が無くなって欲しい・・かな^^
by diamondjoe (2007-11-10 21:26) 

あっきっき

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
明るいところで見たらどんな形をしているんでしょうか?
ちょっと気になる^^
by あっきっき (2007-11-10 23:41) 

月真

(・0・。) ホホ-ッこんないいものがあるとは・・・でもきっと高いんだろうね←ロマンティックなお話なのに現実的だね
これはどれくらいの大きさなのかな?
新月のお願い事はあまりに多すぎて まず順番を決めないとね(ーー:)
by 月真 (2007-11-11 00:26) 

ひかり。

keikoさん:今月は残念ながら終わっちゃったね^^;
来月の新月は20日23時1分の予定みたい。
(ちゃんと分かったらまた載せますね^^)
by ひかり。 (2007-11-11 01:58) 

ひかり。

涼さん:置物っていうのかな?壁に取り付けるタイプなの^^
by ひかり。 (2007-11-11 02:00) 

ひかり。

ヒトミちゃん:メッチャリアルだよね!
写真の腕もいいからかな??なんてwww
by ひかり。 (2007-11-11 02:01) 

ひかり。

wanさん:寝る前に見ながら睡眠薬と共に眠りに入ります^^;
by ひかり。 (2007-11-11 02:02) 

ひかり。

diaさん:頭痛大丈夫??
疲れが溜まってるのかな?
カマキリくん見ながら少しでも癒されてね♡
by ひかり。 (2007-11-11 02:04) 

ひかり。

あっきっきさん:早速写真upしたよぉ~!
by ひかり。 (2007-11-11 02:05) 

ひかり。

月真さん:来月までにお願い事考えといてね^^
by ひかり。 (2007-11-11 02:05) 

doubleママ

ほっほ~
本物の月かとおもいましたよっ・・・
新月になってから8時間以内にお願い事をすると叶いやすいんだって・・・を観て♡
その時お知らせください・・・私も御願いしたいです♡
つーかそのお月さん欲しいデス♡
by doubleママ (2007-11-11 21:06) 

カズテン

本物の月かと思いました。
これ欲しいかも。。。。。。。

って、特に願い事はないんですけどね(笑)
by カズテン (2007-11-11 22:33) 

なみ

(ノω≦*)ハウ 見るのがおそかったぁ;;
by なみ (2007-11-12 07:24) 

豚骨姫

キレイ~~~♡ 20日の23時1分後に来てお願い事しよう♪
by 豚骨姫 (2007-11-12 14:37) 

y28beetle

写真を初めて見た時は本物かと思いました^^
本物そっくりで綺麗なインテリアですね☆これって、壁にかけるタイプですか?
by y28beetle (2007-11-13 23:38) 

ひかり。

doubleママさん:来月の新月はもっと早めに分かり次第お知らせしま~す^^;
by ひかり。 (2007-11-14 21:35) 

ひかり。

カズテンさん:結構リアルでしょ?
でもこのお月様自体には何の力もないので大丈夫ですよ^^
by ひかり。 (2007-11-14 21:38) 

ひかり。

なみちゃん:来月(o^-')v
by ひかり。 (2007-11-14 21:38) 

ひかり。

豚骨姫さん:あとで来月のMOON CALENDARお借りして貼り付けときますね^^
by ひかり。 (2007-11-14 21:41) 

ひかり。

ビートルさん:そそ、壁にかけるタイプです♪
天井もいいかな?って思ったけど、私はいつも右側を向いて眠るので、見ながら眠れるようにセッティングしてま~す☆
by ひかり。 (2007-11-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。