初雪 [日々のこと]

・・・・・。


 





 




 




 

今朝起きたら既に20センチ以上の雪。。。

去年は暖冬だったけど今年はその分大雪??

 

ひぇ~(T∇T )( T∇T) って下の写真とは大違いだねぇ(T∀T)


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

あっきっき

Σ('◇'*)エェッ!?  雪降ったんですか??  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by あっきっき (2007-11-19 15:36) 

doubleママ

わぁぁ~
凄い雪・・・・思わずキレイと思ったんですが暮らしてる人は大変なんですよねぇ~
でも本当にキレイです♡
by doubleママ (2007-11-19 17:24) 

keikoponta

ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!  
え?これって今の?? すごいなぁ・・・。でもキレイw
by keikoponta (2007-11-19 18:03) 

ヒトミ

すっご!!
こんなの生で見たことないですゎぁww
by ヒトミ (2007-11-19 18:53) 

diamondjoe

降ったねぇ・・うちの方もこのくらい積もってるよ
今は道路、バリバリのテッカテカ
まだ融けると思うけどね・・
風邪ひかないようにね^^
by diamondjoe (2007-11-19 22:11) 

月真

ニュースで「一晩で何十センチも積もった」とやってました
こんなに降ったの久しぶりなんじゃない?
これじゃプリンちゃんのお散歩もできないね
by 月真 (2007-11-20 00:12) 

なみ

積もってるー|・`ω・) ス・スゲェ…
by なみ (2007-11-20 08:04) 

豚骨姫

凄い積もってますね~^^;   σ(^ω^;)の住んでるトコロではあまり降らないから、たまに降ると夕方のニュースではトップですww
ぷりんちゃんのお散歩では滑らないようにしてくださいね。
by 豚骨姫 (2007-11-20 11:00) 

やん♪

ひかり。サン・・・豪雪地方に住んでらっしゃるのですネ(;´▽`A``
私産まれて○1年間・・・こんな大雪を実際に見たコトありません・・・。
羨ましいケド、実際生活する人達にとっては大変なコトなんですよネ。
プリンちゃんは、初めての雪に戸惑ってませんか?
by やん♪ (2007-11-20 11:48) 

v-涼ーv

(゚ロ゚)ウギャ!
もうこんなに積もってるん?
すげぇなぁ・・・
by v-涼ーv (2007-11-20 15:39) 

ひかり。

あっきっきさん:雪国ですから^^;

doubleママさん:雪を見て喜んだのは小学生くらいまでかなぁ^^;
これからが大変です^^;

keikoさん:一晩でこれだもん毎日が大変なの(T∀T)

ヒトミちゃん:じゃあ見に来る??^^;

diaさん:これからが大変ですもんね。。。運転怖いよぉ(T∇T )( T∇T)

月真さん:去年は暖冬だったけどおととしはやっぱり大雪だったからねぇ。。。そのうち雪の壁が出来るよ(゜∀。)ワヒャヒャ

なみちゃん:まだ根雪にはならないけど・・・寒い^^;

豚骨姫さん:雪国でもそうなんだから大変ですよね^^;
ぷりんには早速縁側の雪に立たせてみたら・・・かたまってました^^;

やんさん:そうなんですよ(゜∀。)ワヒャヒャ
生まれ変わったら絶対あったかい所に住んでやるぅ~www
ぷりんは・・・やっぱり「犬は喜び庭駆け回る~」になるんでしょうか?^^;

涼さん:山しかないのであったかい海にでも行きたいですぅ(T∇T )( T∇T)
by ひかり。 (2007-11-20 21:40) 

wan

すごーい!!
ちょっと羨ましい(笑
でも大変そう><
風邪ひかないようにd(^-^)ネ!
by wan (2007-11-20 21:48) 

y28beetle

これまたがっつり積もりましたねぇ~~、見ただけで寒くなって来た・・・(笑)

関東ではこんな大雪経験出来なくて、今まで生きて来た間に数えられる程度しか
どっさり積もった事無いですよ^^;
そういえば、昨シーズンは一度もスキーへ行っていないので今シーズンは
行きたいなぁ・・・。
by y28beetle (2007-11-20 21:59) 

ひかり。

wanさん:羨ましくな~い!!(泣)
余計出不精になっちゃうよぉ><

ビートルさん:・・・寒いです(笑)
関東はこんなに降ったら大変な事になっちゃいますもんね^^;
スキーかぁ・・・雪国育ちでも滑れませんwww
by ひかり。 (2007-11-20 23:00) 

かずちゃん

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
by かずちゃん (2007-11-25 20:51) 

ひかり。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~です。。。
by ひかり。 (2007-11-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。