ドリームキャッチャー [雑貨たち♪]

この間、俊くん(元エグザイルのVo.清木場俊介)のライブの時に


彼が「1年に1回くらい泣きながら目が覚める日がある・・・。」って話してたんだけど、


私もたまに泣きながら目が覚める時があるの。


 


-この間もそうだった。。。(。>_<。)


どんな夢だったかは覚えていないんだけど、でもすっごく悲しくて、


起きてもしばらくは現実に戻れなかったよ。。。


 


そんな時知ったのがコレ!


ドリームキャッチャー


 


ちょうど吉井さんの前回のライブのイメージがネイティブアメリカンで、


あれこれ調べていた時に見つけたの♪


で、ちゃっかり楽天の期間限定ポイントで買ったから、もちろん無料でゲットォ(o^-')v


 


夢の中くらい・・・幸せでもいいよね。。。(^^ゞ


 


 





 

ドリームキャッチャー:ネイティブアメリカンのお守りで

枕元につけます。いい夢は網を通り抜けて、

悪い夢は網に引っかかるといわれています。
ちなみに鳥の羽は夢を運ぶもの。

あなたにも幸せが訪れるかも。。。


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

月真

( ゚Å゚)ホゥ そんなものがあるんですか
つい最近私も一晩に 変な夢3連発でしたから(*>д<)(>д<*)ネー   
確かにいやな夢は印象に残ってて 目覚めが悪いよね
早速今日から それでいい夢をみてね
by 月真 (2007-11-20 21:47) 

ヒトミ

これ、ネイティブアメリカンのお守り~くらいにしか知らなかったから
勉強になります~φ(゚Д゚ )フムフム…
by ヒトミ (2007-11-20 21:53) 

あっきっき

最初タイトル見て新しいUFOキャッチャーかと思いました^^;
お守りでこのような物があるんですねぇ
φ(.. )メモシテオコウ
by あっきっき (2007-11-20 22:19) 

ひかり。

月真さん:3連発?? きつかったねぇ><
疲れてたりすると金縛りはあるけどそれはない?
これから年末に向けて忙しくなるのかな?
ストレス解消しながら頑張ってね♡
by ひかり。 (2007-11-20 22:52) 

ひかり。

ヒトミちゃん:なんか色も可愛くて思わずゲット(* ^ー゚)σ
信じる者は救われるかな??
by ひかり。 (2007-11-20 22:54) 

ひかり。

あっきっきさん:なるほど似てるかも??^^;
でもどっちも私には難しそう^^;
by ひかり。 (2007-11-20 22:55) 

diamondjoe

良いグッズだ
俺は、殺すとか殺されるとか、そんな嫌な夢が多いから
欲しいな^^
by diamondjoe (2007-11-20 23:38) 

りのあ

泣きながら起きることはないけど、
誰かにめちゃくちゃ怒鳴ったり、暴力振るったり、復習したりと
何だか過激派みたいな感じですンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
てか、たまにはいい夢見させてヽ(`Д´)ノクレヨ
by りのあ (2007-11-21 22:57) 

keikoponta

σ(・ω・✿)meもあるよ 泣いて起きること よくある。
笑って起きることもあるけどね^^
ドリームキャッチャーは8年くらいまえから 飾ってます(✿◕ˇ艸◕)
by keikoponta (2007-11-22 17:48) 

なみ

かわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
by なみ (2007-11-24 09:46) 

v-涼ーv

これ、プーケットにも売ってたよ~
金縛りによくあうんだけど、それには効果ないよねぇ・・・
by v-涼ーv (2007-11-25 02:04) 

ひかり。

diaさんもキツイ夢が多いんだね。。。
辛いよね。。。><

りのさん:う~ん、ストレス溜まっちゃうよね?
(`゚д゚´)コルァァ!!って感じだもんね。。。はぅ

keikoさん:笑って起きるっていうのは羨ましいかも^^
基本覚えてないんだけどね^^;

なみちゃん:色もいろいろって思わず”可愛いε=ヾ(*・∀・)/”って一目ぼれ(笑)

涼さん:金縛りかぁ・・・どうかなぁ。。。そんなに頻繁にあるの??
盛り塩とかいいって聞かない?お清め?^^;
by ひかり。 (2007-11-25 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪ハッピーウエディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。