クリスマスプレゼント [CRURUのお題]

icon 今週のお題

今年のクリスマスプレゼントは、何が欲しいですか?







くれるなら何でも?あえて言うなら””?な~んて(笑)

 

 

欲しい物は自分で買う人なので今年はオリジナルのオルゴールにしようかと思ってます♪

(元々オルゴール大好き♡)

 

楽譜と音源(CDやテープなど)があれば作ってもらえるんだけど、もちろんどちらか片方だけでもOK!

で、残念ながら私が欲しい吉井さんの曲は楽譜がないのでちょっとお高め。。。

でも世界でたった一つだけだし、フンパツしちゃうぞ~っとゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 



nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

v-涼ーv

自分の好きな曲をオルゴールにできるんだぁ~
プレゼントにいいね~
by v-涼ーv (2007-12-06 08:43) 

keikoponta

吉井さんの曲いいよね~
オルゴールって作れるんだね~
by keikoponta (2007-12-06 09:23) 

あっきっき

オルゴールって最長どのくらいの時間なんでしょう??
by あっきっき (2007-12-06 17:17) 

diamondjoe

そんなことできるんだぁ? いいね
曲、しぼるの時間かかりそう・・
誰かに、その人が好きな曲なんかプレゼントしたら、最高だね^^
by diamondjoe (2007-12-06 20:54) 

カズテン

音源があれば楽譜に落とせますから大丈夫じゃないでしょうか^^

ちなみにおやじは「吉井さん」がわかりません(。-_-。 )ノハイ
by カズテン (2007-12-06 21:33) 

ひかり。

涼さん:楽譜と音源があれば金額も抑えられるからプレゼントにもOKだけど、楽譜がないとそれなりに高いからなかなかねぇ^^;
by ひかり。 (2007-12-06 22:01) 

ひかり。

keikoさん:出来上がってるオルゴール本体を好きな風に作る、っていうのはよく観光的な所でもやってるけど、まったく作られてない自分の好きな曲をオルゴールに出来るってトコが世界で一つだけ!って感じでグゥーO(≧▽≦)O
by ひかり。 (2007-12-06 22:07) 

ひかり。

あっきっきさん:”曲のテンポ、拍子により異なりますが、通常POPS曲であれば1コーラスが入ります。時間の目安としてはおおよそ1分30秒程度、小節数の目安として30小節程度以上は可能です。”だって^^
by ひかり。 (2007-12-06 22:09) 

ひかり。

diaさん:もう作る曲は決まってるの(o^-')v
でもたしかに欲しい曲がいっぱいあって大変??(笑)
by ひかり。 (2007-12-06 22:13) 

ひかり。

カズテンさん:イメージが多少変わったり、時間がかかるのがちょっと難点?
何より楽譜がないと高いの^^;

ちなみに”吉井さん”は元”イエローモンキー”っていうバンドのVoです♡
by ひかり。 (2007-12-06 22:13) 

月真

オリジナルというからには お高いんでしょうねぇ (о´・ε・`о)
プレゼントにはちーっと無理かな
観光地に行くとよくオルゴール館があるよね ああいうところでよく買うのかな?
by 月真 (2007-12-06 23:53) 

なみ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 吉井さんではありませんかw
by なみ (2007-12-07 00:34) 

やん♪

オルゴールの音色って、独特の音で、イイですネ。
何度も、何度も繰り返し聞いてしまいます・・・・((*´.`)~♪
by やん♪ (2007-12-07 17:17) 

ひかり。

月真さん:高ぃ。。。普通は3万円くらいみたい^^;
でもお得なところを見つけたの(o^-')v
(でなきゃ無理^^;)

私の場合はなかなか観光地に行けないからネットかな。
今は売っちゃったりしたから持ってるのは10個くらいかな?
やっぱり凝り性だ(笑)
by ひかり。 (2007-12-09 00:26) 

ひかり。

なみさん:12月また行ってくるよ♡
12日には初のクリスマスソングが出るのぉワーイε=ヾ(*・∀・)/
by ひかり。 (2007-12-09 00:27) 

ひかり。

やんさん:オルゴールのCDとかもいいですよね(´▽`*)
好きな曲はよけい癒されます♡
by ひかり。 (2007-12-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天然??がっかり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。