初めての・・・ [日々のこと]

私の妹は福袋が大好き!


 


彼女のブログはほとんど子供と自分用の福袋のネタバレでいっぱい(笑)


 


私はと言うと、何が入っているのか分からないドキドキ感やお徳感より


欲しい物を買うタイプ・・・・・。


 


 


そんな私が今回初めて”フェリシモ”の「おしゃれいろいろトップスパック」2,900円って物をポチっと購入!


 


それが今日届いたのでお披露目ぇ~♪


 


 


水色って着た事ないからなぁ・・・でもこれからの時期に涼しげでいいかも?


 




 

 

こっちもブルー系・・・ってこの手も殆ど着た事ないんですけどぉ^^;



 

 

コレなら持ってないタイプだけど可愛いしイイかもぉ♪




 

てな感じで1枚1,000円くらいだからやっぱりお買い得だったかな?

 

 

お正月とか、よく福袋って売り出しするじゃない?

 

みんなは買う方?

 

私はやっぱりもういいかな^^;


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

v-涼ーv

あまり興味ない派・・・
ニュースなんかで、福袋に群がるおばちゃんたちを見てると
なんだか嫌だな~なんて思っちゃうのよね~
by v-涼ーv (2008-08-03 22:09) 

あっきっき

UFOキャッチャーの福袋に、ここ2年ほど挑戦して持って帰っております^^
余り物っぽい物が多いですが・・・200円では買えない物が多いです
近所のイベントの景品として寄付しております^^
by あっきっき (2008-08-03 22:10) 

月真

以前は雑貨なんか買ったことあったけれど 今は福袋ってほとんど買わない
でもこれは新品でこのお値段はいいんじゃない? 一番上のは薄手でいまの季節にピッタリ
2枚目のはジーンズとかに合わせるのかなぁ 3番目のは色もシンプルだし リボン系は流行りだからいいかもね  
また着たらぜひUPして見せてくださいo(^ー^)oワクワク
by 月真 (2008-08-04 00:36) 

夏

初めまして(^ω^)
ランダム訪問で たどりついたのですが
興味深いものが いっぱいあって 思わず ブログ読んでました(´・ω・`)
福袋は あまり買わない派ですが 中身可愛いですねー!
スリル感もあって 良いかもですね(●´△`)ノ
by 夏 (2008-08-04 01:27) 

カズテン

σ(o^_^o)は売る方です♪
by カズテン (2008-08-04 05:23) 

なみ

あたしはあまり買わないなぁ~w 好きなのを探す派ですw でもいいのが入ってたらラッキーだよね^^
by なみ (2008-08-04 07:39) 

独り言おじさん

1枚1000円ならお得ですね、私は買うより売る側なので邪心が・・・。 (^^;)
by 独り言おじさん (2008-08-05 19:54) 

ひかり。

涼さん:あの行列はいつ見ても凄いよね^^;
私も無理www
by ひかり。 (2008-08-05 21:25) 

ひかり。

あっきっきさんは上手いもんね♪
実は私はやった事ないんだけどね^^;
by ひかり。 (2008-08-05 21:27) 

ひかり。

月真さん:一着千円だから安いよね♪
画像upは痩せたらね~www
by ひかり。 (2008-08-05 21:29) 

ひかり。

夏さん:福袋は当たり外れや好みがあるからね^^;
私も遊びに行きま~す♪
by ひかり。 (2008-08-05 21:30) 

ひかり。

カズテンさん:最近私もまた始めようかなって思ってるんだけど・・・まだ腰が重~い^^;
by ひかり。 (2008-08-05 21:31) 

ひかり。

なみちゃん:同じ同じぃ~(´▽`*)
今回は微妙??
by ひかり。 (2008-08-05 21:32) 

ひかり。

独り言おじさん:私も以前はオークションとかで売ってたんだけど、最近はやってないからおっくうで(笑) って方言??
by ひかり。 (2008-08-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの。。。夏といえば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。