夏といえば? [CRURUのお題]

icon 今週のお題

あなたの知っている・体験した「怖い話」を教えてください。







 

以前も話したけど、私が小学3年で入院してた時、ふと窓を見たら青白いものが浮いていて

 

ビックリした私は「あれ何!?」って振り返って友達に言ったら

 

既にその物体はなくなっていて・・・・・。

 

よくよく考えたらちょうどその青白く光っていた場所は昔の霊安室辺りだった。。。

 

 

ってお話^^

 

ちなみに私に霊感は全然ありませ~ん(笑)

 

 

でも前にもPCのヘッドホンからいきなり波とギターの音が聞えてきたり(その時PCに入っていたCDはマドンナ。。。)

 

沈みかけた丸い物体を見て、「月かな?」って思って写真を撮ったら

 

その後何気に窓を見たら、しっかり真上に月が光っていた・・・・・って事はあるよん♪

 

撮った写真はボケていて消しちゃったから、その”光る物体”が何だったのかは未だに不明です^^;

 

でも月にしては太陽みたいな速さで山の方に消えていったから「変だなぁ・・・。」っては思ったけどね^^

 

 

怖い話がまったくダメな私・・・^^;

 

みんなの所にこの手が記事があったらスルーすると思うけどごめんなさ~い [壁])≡サッ!!

 



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

なみ

ガクガク((((;´・ω・`)))ブルブル
by なみ (2008-08-05 21:54) 

夏

うおー!
ひかりさん 気付いてないだけで 実は霊感あるのでは?(・∀・)
by 夏 (2008-08-05 23:09) 

あっきっき

怖い話は苦手です(((=_=)))ブルブル
by あっきっき (2008-08-05 23:35) 

v-涼ーv

怖い話は無理です・・・
写真を撮ってて、とても綺麗な風景でも
滝やトンネル付近は撮影しません・・・
by v-涼ーv (2008-08-06 07:50) 

y28beetle

霊感って怖いって思う人ほどあったりしますよねぇ^^;
by y28beetle (2008-08-06 19:10) 

カズテン

怖い話や映像は以外と好きで
YouTube等で『恐怖映像』とかで検索して見たりしちゃいます(笑)
by カズテン (2008-08-06 20:48) 

diamondjoe

白い球体ねぇ、俺と同じだ・・
寝てる頭側の窓の網戸、白く光る球体がすり抜けてきて、目で追うと俺の足元で消えた
その後、両足には2人づつ向かい合って座ってる、喪服姿の女4人
かなり不気味だったけど、怖くはなかった・・
なんだろう??と思い、3日が過ぎ、その日元妻の父親が亡くなった
偶然なのかわからないけど、アンビリーバボーな体験だった・・・
すまん^^
by diamondjoe (2008-08-07 23:45) 

ひかり。

↑怖いってば^^;
by ひかり。 (2008-08-09 17:03) 

月真

(・0・。) ほほーっ いろんなこと体験してるんだね
霊魂(人魂)は私はあると思っています そういう体験をしても うそとは思わないし

怖いお話しは大好きですが 都市伝説とかって 半分くらいはぜんぜん怖くないです
よく怖い系の映画とかドラマとかやってるけれど くさい感じがしたり 演技が下手だったりすると内容よりそっちのほうが気になってリアルさがなくなって怖さがなくなってしまったり・・・・だって本当に怖い時ってあんな大声なんか出ません って思ったりね
でも信じないって言う人も「怖い」と思ってるならそれは信じてることだと思うなぁ 信じてなければぜんぜん怖くないはずです
by 月真 (2008-08-10 23:28) 

ひかり。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
絶対声なんか出せないと思う^^;
by ひかり。 (2008-08-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての・・・ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。