先日は・・・ [日々のこと]

先月は弟夫婦、二人の誕生日!!


という事で、めずらしくお菓子を作って遊びに行ってきましたε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


 


と言っても難しいのは無理なのでまたしても


千趣会の混ぜて焼くだけ・・・という簡単な


「30分で焼き菓子」と「白ゴマプリン」の2種類^^;


 


両方共偶然ごま&ごまになってしまい、甥っ子にはちょっと無理かなぁ・・・と思い


しっかり甥っ子が大好物の”桃”も持っていきましたよ~(o^-')v


 


せっかくキレイなお皿に義妹がセットしてくれたのに


写真を撮るのを忘れた私・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


 


こんな感じ・・・という事で許して下さい(笑)


 





 

案の定甥っ子はあんまり食べてくれなかったけど、

等の本人達は”美味しい!”って言ってくれたのが救いでした^^;

 

まだまだ材料はあるから賞味期限が切れちゃう前に

頑張って作らなくっちゃぁ(≧0≦*)ノ"

 

 

ちなみに弟夫婦んちのペットはです^^;

 




他にも熱帯魚や夏には勿論カブトムシがいっぱい。。。

昔アロアナを飼ってたコだからやっぱり・・・ね^^;


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

あっきっき

こういった物を持ってきてくれる身内はいないですねぇ><
それだけで羨ましいです!
by あっきっき (2008-09-05 02:30) 

なみ

(σ¬ ̄)じゅる。 いいなぁ~^^
by なみ (2008-09-05 07:44) 

v-涼ーv

写真残念です~見たかったなぁ~
by v-涼ーv (2008-09-05 08:26) 

ひかり。

あっきっきさん:いつも義妹が手土産を持ってきてくれるからたまにはね^^;
by ひかり。 (2008-09-05 15:36) 

ひかり。

なみちゃん:持ってく?www
by ひかり。 (2008-09-05 15:37) 

ひかり。

涼さん:以外にパウンドケーキの方が好評でした^^
by ひかり。 (2008-09-05 15:38) 

なみ

もってく~( ´艸`)ムププ
by なみ (2008-09-05 16:48) 

keikoponta

手作りのお菓子って どんなものでも喜ばれるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
σ(◕ε◕мё)のとこにも プリーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
by keikoponta (2008-09-05 17:26) 

ひかり。

なみちゃん:じゃあ作って待ってるぅ(〃⌒ー⌒)
by ひかり。 (2008-09-05 17:37) 

ひかり。

keikoさん:keikoさんちも1個・・・と( ..)φカキカキ・・・(笑)
by ひかり。 (2008-09-05 17:39) 

月真

焼くだけでもちゃんと自分で作ってもっていくってえらいなぁ(^^)// ハクシュハクシュ
これなら喜んでもらえるね   プリンはシロゴマなの?黒くないね
その怪獣みたいなペットはなんですか?イグアナじゃないよね
by 月真 (2008-09-07 02:14) 

ひかり。

頑張ったよぉ(^^ゞエヘ
プリンの方は白ゴマペーストのみみたい。
思いっきり”ゴマ”!!だった^^;
怪獣は、子供に「恐竜欲しくない?」って騙して買ったトカゲだって^^;
by ひかり。 (2008-09-07 10:28) 

月真

へっ!Σ(-∀-;ノ)ノ とかげ?! 
子供さん 怪獣と思ってやっつけたりしてないよね (^_^; アハハ…
by 月真 (2008-09-07 15:50) 

diamondjoe

何トカゲなのかなぁ?
お菓子より、こっちに目がいくなぁ
弟と俺ってきっと気が合うだろうなぁ^^
by diamondjoe (2008-09-07 23:01) 

y28beetle

このトカゲはイグアナか何かですか?
爬虫類系が好きな人って熱帯魚を飼っているのと同じ感覚だったりするんですよね。

餌とか温度調整とか、色々気を遣わないとならない事もあるみたいですし
私にはちょっと大変だと感じますが、好きな人の気持ちが分からなく無いかも^^
苦手な人は苦手ですけどね^^;

それにしても、プリンと焼き菓子の写真が無かったのが残念(´・ω・`)
by y28beetle (2008-09-15 17:14) 

ひかり。

月真さん:やっつけたりはしないみたいだけど(笑)もう興味がないみたい(´▽`*)アハハ
by ひかり。 (2008-09-16 23:13) 

ひかり。

diaさんはだよね^^
たぶん、きっと?話が止まらないと思うよ^^
by ひかり。 (2008-09-16 23:14) 

ひかり。

ビートルさん:イグアナではないらしい?^^;
なんかやっぱり温度調整が一番大変みたい、電気代もね^^;

写真はけっこういつもやっちゃうの。
食べてから”あっ!・・・写真忘れたぁ”って^^;
by ひかり。 (2008-09-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。