ちょっとだけラッキー♪ [日々のこと]




 

コレ見つけたことあります?

私も本物を見たのは初めて!!

 

下が普通のタイプね。

 




コレが普通のタイプ。

良い事あるかな?^^


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

なみ

知らなかった~w レアものですね^^b
by なみ (2008-09-16 23:40) 

ゆぢろ

レアですねvv初めてみましたよ~!!
表情が可愛らしいですね。
こんな感じでしょうか(・ω・)←違う。
by ゆぢろ (2008-09-17 00:14) 

keikoponta

(@'ω'@)ん? これって たまたまなの?! すごいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも σ(◕ε◕мё)もみたことあるような('ェ')
パナップって最近たべないなぁ~
by keikoponta (2008-09-17 00:16) 

あっきっき

オオーw(*゜o゜*)w 
レアなアイスクリームなんですね^^
なんか食べるのもったいないですねぇ
by あっきっき (2008-09-17 09:46) 

リノ76

あるある!ちょっと幸せだよね(*´ェ`*)ポッ
ピノのハートもある(σ´・ω・)σYO!!
by リノ76 (2008-09-17 15:10) 

ひかり。

ピノのハート!?
見てみた~い!!
by ひかり。 (2008-09-17 20:03) 

diamondjoe

こんなのラッキー感あるよね
俺も写真撮るな^^
by diamondjoe (2008-09-17 20:48) 

茄子

こういうレアなのがあたると、嬉しいですよね(*´∀`*)ゞ
パナップが食べたくなりますwww
by 茄子 (2008-09-18 22:49) 

カズテン

顔みたくなってるのがあるんですねー。
何かいい事ありましたかぁ?
by カズテン (2008-09-21 10:53) 

ひかり。

うん♡
by ひかり。 (2008-09-22 20:32) 

y28beetle

懐かしい~~~^^ パナップってまだ売っていたんですね!(笑)

なるほど、ソースの入り具合で絵(?)になるとは知らなかったです。
フタを開けた瞬間に何だかラッキーな気分になれますね♪
by y28beetle (2008-09-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。