そろそろ [日々のこと]

 


年賀状作成の時期に入りましたね^^


 


みんなはいつもどんな年賀状?


 


小さい頃は”プリントごっこ”も買ってもらえず、1枚1枚手書きで書いてたなぁ。。。


 


今は両面とも印刷でごめんなさい^^;


 


でもちゃんとコメントも書いてるのよ?


 


全部印刷じゃ、寂しいもんね^^


 





 

丑年ってあんまり可愛い見本がな~い!


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あっきっき

うちは今年は喪中なので、先日会社のレーザープリンタで
裏面だけ印刷しました^^
子供の頃は実家のお迎えさんが郵便局だったのでそこで
プリントゴッコをかりて年賀状作っておりました^^;
プリントゴッコは便利ですよねぇ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
by あっきっき (2008-11-11 21:51) 

diamondjoe

前までは毎年100枚以上PCで作ってたけど
一人になってからは、10枚無いね^^
家に「筆王」ってソフトあるけど、もう5年も前のもの
中学の時は「筆ペン」で書いてた気がする・・
by diamondjoe (2008-11-11 22:25) 

カズテン

ここ数年、年賀状は出しておりません。。。。。
by カズテン (2008-11-11 22:35) 

豚骨姫

σ(^ω^;)も「楽々はがき2003」をずっと使ってるw
娘ちゃんの七五三の写真を使う予定でいるけど、そろそろ新しいソフト買わなきゃ。プリントゴッコ、買って貰えなくてひかり。ちゃんと同じように1枚1枚手書きしてたわ…。
by 豚骨姫 (2008-11-11 22:41) 

夏

おいらは 最初は張り切って 手書きですが
最後のほうは 印刷に 一言 「今年もよろしく」になります( ´゜,_・):;*.':;
by 夏 (2008-11-12 06:40) 

v-涼ーv

私はいつも、自分の撮影した海の写真をつかって
ポストカードにして作成します
by v-涼ーv (2008-11-12 07:58) 

y28beetle

プリントゴッコ、あれ便利そうで私も欲しかった人間の一人だったり(笑)

そういえば、時代の流れ(パソコンでの年賀状作成が主流)で
プリントゴッコは生産終了になってしまったんですよね・・・
ちょっと寂しい気分でした^^;
by y28beetle (2008-11-15 17:13) 

月真

明日年賀状が届きます。代金引き換えで買うことになっています。
デザインはまだですが 今年もおそらく印刷です。
ひかりちゃんと同じく私も 一言は必ず書き込むようにしています
by 月真 (2008-11-15 20:44) 

ゆぢろ

もうそんな時期ですよね。(´・ω・`)!!
1年って・・・早いです。
私は年賀状は手書き派ですよっ♪
by ゆぢろ (2008-11-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいもの発見♪美味しい(≧▽≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。