カニ [美味しい♡]

先日、初めてカニ食べ放題なるものに行ってきたよ!


 


90分で3千円・・・どれくらい食べたら元が取れるんだろう??


 


とりあえず3皿は食べたいなあ・・・って思って食べ始めたんだけど


 


・・・結構大変(笑)


 


しかも飽きてくるし(爆)


 


結局やっぱり3皿しか食べれなくて、って事は1皿30分!


・・・あんまり食べれないものだねぇ;(>Д<);


 


アイスやケーキ、果物のデザート食べ放題(制限時間なし)も300円もやってたから


それもオーダー(=^o^=)


そっちは元をとったかな(⌒_⌒)v


 


もう一生食べなくてもいいくらい、カニはごちそうさまです(笑)


 




また写真撮り忘れてチラシでごめん(笑)


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

***サチ***

カニの食べ放題、私も行きたい!
ぁ、あたしが誰だか気づくかな…?w
明日のお誕生日、覚えていてくれてありがと♪ メール本気うれしかったよ><*
by ***サチ*** (2009-03-07 17:41) 

カズテン

ズワイガニで元を取るのは大変かも知れませんね。
せめてタラバガニだったら。。。。
でも、タラバは味がしつこいからもっと飽きちゃうかなぁ?

ま、どっちにしろおやじは飲んじゃってあまり食べられず
元が取れないのは言うまでもありません(笑)
by カズテン (2009-03-07 18:14) 

ひかり。

さっちん:カニ美味しかったぞ~(=^_^=)
明日ちゃんと届くといいんだけど。。。(/_;)コッソリ
by ひかり。 (2009-03-07 19:29) 

ひかり。

カズテンさん:やっぱり3皿じゃダメだった??
だってタラバは4,000円コースだったんだもん(笑)
っていうか、あんまり違い分からないだろうしねっ(^^ゞエヘ
by ひかり。 (2009-03-07 19:32) 

あっきっき

すごい・・・無心で無口でモクモクと食べちゃいそうですね^^
いっぱい食べられて良かったですね( ̄▽ ̄)b グッ!
by あっきっき (2009-03-07 22:35) 

wan

食べ放題とかコース料理で元を取るのは難しいみたいですね・・・^^;
ケーキ・果物のバイキングに行ってみたいなぁ♪
by wan (2009-03-08 12:19) 

リノ76

今歯が痛くて、何も食べられないけど・・・
私だったら2キロくらいがっつきそうww
タラバはかにじゃなくてヤドカリだしwwズワイの方が美味しいとききました。
太ってもいいから食べたぁーい!
by リノ76 (2009-03-08 21:48) 

ひかり。

あっきっきさん:まじ無口でした(笑)
でも包丁の切れ目が底まで入ってるから、TVのようにおっきいまま食べれなくて、ほじくって食べる始末。。。
カニの身そのまま!!って醍醐味は味わえませんでした(*´□`)ァ゛ー
by ひかり。 (2009-03-09 19:34) 

ひかり。

wanさん:地元の美味しいケーキ屋さんで、月に1回1,600円でケーキ食べ放題の、紅茶・コーヒー飲み放題があるらしいんだけど、いつもダイエット、って口だけ言ってるからいまだに行けずにいるの。
・・・食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ひかり。 (2009-03-09 19:37) 

ひかり。

りのさん:まだ痛い?
早く治まるといいんだけど。。。

怖くて体重計には乗ってません(笑)
by ひかり。 (2009-03-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOON BUTTERFLYらーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。