アルコン♪

 


昨日は妹とアルコンに行ってきましたぁ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


合コンじゃないですよ?(笑)


アルフィーのコンサートのことです^^


(ちなみにアルフィーファンを”アル中”と呼びますwww)


 


三年前くらいからかな?


10年近く行ってなかったんだけど、


静岡の時の友達がわざわざ参加するってことで


急遽!!当日券で参加したのがきっかけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 


それ以来春と秋、年2回その友達も来るので


毎回参加するようになりました(^ 。^)ゞエヘ


 


 


まじ楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今回は珍しくセットリストをサイトで見て知ってたから


半年振りでも最初からノリノリo(*^▽^*)o♪


案の定、今日は全身筋肉痛だけど、


十分ストレス発散できましたぁ(^o^)v


 


 


でも悲しいことも。。。


アルフィーは毎年夏に、野外ライブをしてたんだけど


とうとうそれも今年で最後なんだってぇil||li _| ̄|○ il||li


まぁ、年齢的にももうすぐ還暦だししょうがないのかもしれないけど


やっぱり寂しいなぁ。。。


 


なので、ずっと行ってなかったんだけど(´-ノo-`)ボソッ...(笑)


今年は頑張って参加することにしましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とはいっても、そんなお金はないので、


頑張って内職(パワーストーンを作って売るwww)をしなくっちゃ^o^;


 


 


みんなはG.W.何してるのかな?^^


 


 


映画『ウォーロード/男たちの誓い』日本版エンディング「風の詩


http://www.alfee.com/news/info_pop/info_pop.asp?id=554


http://nicosound.anyap.info/sound/sm6729240


 


テレビ朝日『木曜ミステリー「京都地検の女」』主題歌「桜の実の熟する時


http://www.morawin.jp/package/80312144/5099996538050/


 


 


 





 


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

***サチ***

恋が成就しそうなかわぃぃ奴を一つご依頼しようかしら?w
by ***サチ*** (2009-05-03 21:59) 

あっきっき

アルフィーの歌っていた銀河鉄道999の挿入歌が気になっています
なんて歌っているのか分かんないσ(^_^;)アセアセ...
by あっきっき (2009-05-04 09:36) 

凛

アルコン?(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!そう呼ぶのですか? 
by 凛 (2009-05-04 14:59) 

TUBAKI

訪問ありがとうございます(^。^)
アルフィーファンなんですね
私もライブ好きなんでストレス解消になりますよね
by TUBAKI (2009-05-04 21:50) 

カズテン

アルフィーですか。懐かしいですね^^
って今でも現役なんだから懐かしいっていうのは失礼でしたね^^;
メリーアンとか星空のディスタンスの頃は良く聞いていました♪

↑の方で銀河鉄道999の歌の挿入歌って書いている方がいらっしゃいますが
アルフィーも歌っていたのですね。知りませんでした。
σ(o^_^o)達の世代はゴダイゴでしたから(笑)
by カズテン (2009-05-05 12:01) 

ぜのびあ。

GW中は、肉食獣に変身していましたw
by ぜのびあ。 (2009-05-06 02:33) 

月真

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? アルフィーって還暦なの?知らなかった
歴史長いもんね でもその衰えを感じさせないね パワフルだし
いっぱい楽しめてよかったね 
by 月真 (2009-05-06 16:03) 

mako

楽しいGWをお過ごしですね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アルフィーってもう還暦なんですか!
芸能界の方はいつまでも年を取らないイメージですよね(;・∀・)
夏の野外も楽しんでね~♪
by mako (2009-05-07 17:04) 

ひかり。

さっちん:ご注文ありがとうございま~す(笑)
もしご希望の時はミニメで画像送るので(^o^)v
by ひかり。 (2009-05-07 19:36) 

ひかり。

あっきっきさん:後でミニメで送ります(笑)
by ひかり。 (2009-05-07 19:46) 

ひかり。

ぴよ吉さん:”星空のディスタンス”今回のライブでも歌いました♪
是非二人で歌ってきて下さい(´▽`*)
by ひかり。 (2009-05-07 19:48) 

ひかり。

凛さん:(笑) アル中っていうのもすごいよね^o^;
by ひかり。 (2009-05-07 19:49) 

ひかり。

TUBAKIさん:カキコありがとうございます^^
TUBAKIさんは誰のライブに行くんでしょう?(´▽`*)
めっちゃ筋肉痛ですがストレス発散できました(^o^)v
by ひかり。 (2009-05-07 19:51) 

ひかり。

カズテンさん:98年の東映アニメ映画「銀河鉄道999~エターナル・ファンタジー」主題歌でした^^
って私もゴダイゴの世代です^o^;
ちなみに↓こんな感じです♪
http://listen.jp/newtype/dl_preview.aspx?pid=4988006149625&fn=4988006149625_1_03&tm=1241693706079
by ひかり。 (2009-05-07 19:55) 

ひかり。

ぜのぜあ。さん:私もまさにそうでした(笑)
ってどこがダイエットなんだろう・・・(TOT)うっ
by ひかり。 (2009-05-07 19:57) 

ひかり。

月真さん:そそ、もう還暦だからライブもMCが長くって?(笑)
それもまた楽しいんだけどね(^o^)v
by ひかり。 (2009-05-07 19:58) 

ひかり。

makoさん:ホント芸能界の人と一般人って、おんなじ歳とは思えない人が多いですよね~。
還暦でもいつまでも若々しくいてほしいものです^^
by ひかり。 (2009-05-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おともだち?お留守番∪^Ф^∪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。