お留守番∪^Ф^∪ [彼のこと]

昨日は珍しく両親がいなかったので”ぷりん”と二人でお留守番だったのぉ(;> <;)


 


でも心配してかけつけてくれた人が、いてくれるだけでもありがたいのに


 


なんと料理も作ってくれましたぁ((*゚∀゚):;*.'':;キャハ


 


 





 

トマトケチャップを使わないで、ちゃんとトマトのホイール缶と玉ねぎで作ったスパゲティ!

 

スパゲティーの上にあるのはきゅうりと春雨の酢の物・・・と思いきや??

 

イタリアンドレッシングを使ったサラダ!

 

これが見事に酢の物以上に美味しいのぉ!!

 

真ん中にあるきゅうりは即席のお漬け物ぉ♪

 

それとメインは一番右のお肉のサラダ巻き!?

 

焼き肉のたれ等で味付けしたお肉と春雨を、サニーレタスの上に置き

 

その上に玉ねぎとトマトを載せて、巻いて食べるの!!

 

韓国料理に似たようなのがあるよね?

 

まさにあんな感じい(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん

 

これがめっちゃ美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

 

 

でもさすがに全部は食べきれなかったから(笑)

 

次の日に、公園で昨日のお肉のサラダ巻きを食パンで挟んで

 

ハンバーガみたいにして食べましたヾノ≧∀≦)oィェィェ

 

 




 

具が多すぎてまさにビックマック状態だったけど、しっかり完食( ・∀・)アヒャ

 

 

おかげで寂しいお留守番にならなかったよ!

 

ホントにありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ちゃんと私もきゅうりを切ったりお手伝いしたんだよ(´-ノo-`)ボソッ...(笑)


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

豚骨姫

ひかり。ちゃんはトマトが大好きなんだね(@^0^@)
子供の頃は何にでもケチャップだったけど、大人になったらトマトの美味しさって格別になったよね。
どれも美味しそう♪ 
韓国料理のって何だろう…?                     
by 豚骨姫 (2009-05-07 21:42) 

あっきっき

腹一杯食べて・・・寝る^^
σ(⌒▽⌒;) ボクの至福の時間(='m') ウププ
by あっきっき (2009-05-07 22:29) 

りのあ。

トマト好き(*´ェ`*)ポッ

韓国料理も大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
by りのあ。 (2009-05-07 22:44) 

***サチ***

ほぉー先ほど帰りました。。。家が近いってなんて幸せ><*
さてさて、ご飯をちゃんと食べているようだし、元気みたいだね♪
あたしゃ。。。完璧に恋の病中だよ。。。笑
by ***サチ*** (2009-05-07 23:01) 

TUBAKI

楽しそうだなぁ(^。^)
たまには外に行かなきゃね私も・・・
by TUBAKI (2009-05-08 05:29) 

mako

おなかすいたー(´;ω;`)
メインのお肉が写ってないようだけど・・
肉!食いたい!
もしかして左利きなの?
箸の向きが(・∀・)
by mako (2009-05-08 22:59) 

ぜのびあ。

お肉のサラダ巻き食パン、とってもおいしそうです♪
by ぜのびあ。 (2009-05-09 04:33) 

カズテン

美味しそうは『ひかりの晩御飯』でしたね^^
σ(o^_^o)はホールトマトとチキンとスパイスだけででカレーを作った事がありますが
出来あがったモノはカレーではなく『ちょっと辛いチキンのトマトソース煮』になっていました(笑)
by カズテン (2009-05-09 08:35) 

凛

大きな口あけないと食べれません(*・ω-)(-ω・*)ネー 
by 凛 (2009-05-09 11:57) 

wan

トマト大好き♪
おいしそーう!
by wan (2009-05-10 11:09) 

月真

これだけの材料がそろっているのもだけど それをいとも簡単にこれだけのお料理にしてしまうのもお見事です (私はお料理嫌いではないけど 苦手です)
翌日のバーガーを食べるときはちゃんとおちょぼ口で食べましたか? ひかりちゃんがこれだけの厚みがあるバーガーを一口でいっちゃうなんて 
・・・みたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 月真 (2009-05-10 13:05) 

ひかり。

豚骨姫さん:トマト大好き!
東京に行った時に”セレブデトマト”ってトマト専門店に行ったくらいだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
似たような韓国料理なんだけど名前は分かんない^o^;
でもよくTVでカルビとかを野菜に巻いて食べてない??
・・・なんて名前だろう^o^;
by ひかり。 (2009-05-11 17:56) 

ひかり。

あっきっきさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
食べてる時は幸せ(´▽`*)
でもすぐに後悔。。。(TOT)
by ひかり。 (2009-05-11 17:57) 

ひかり。

りのさん:韓国料理ってキムチもそうだけど、辛そうで・・・ちょっとかな^o^;
りのさんは辛いの平気なんだ?
うらやましい><
by ひかり。 (2009-05-11 17:59) 

ひかり。

さっちん:お疲れさま^^
近くなって良かったね!
ただでさえ遅くまで仕事してるんだから・・・少しは自分の時間も作ってね^^
by ひかり。 (2009-05-11 18:00) 

ひかり。

TUBAKIさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
お天気のいい日はお日さま浴びなきゃ♪
って私も出るまでが・・・なんだけどね^o^;
by ひかり。 (2009-05-11 18:02) 

ひかり。

makoさん:箸の向きは気にしないで、右利きだから^o^;
お肉は右端のトマトの下にしっかり入ってるの。
ちょっと分かりにくかったね^o^;
by ひかり。 (2009-05-11 18:04) 

ひかり。

ぜのぜあ。さん:お肉だけだとちょっとしょっぱいかなぁ・・・って思ったけど野菜と挟むとグット(*^-°)v
マヨラーだから勿論ばっちりヾノ≧∀≦)oィェィェ
by ひかり。 (2009-05-11 18:07) 

ひかり。

カズテンさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん 『ひかりの晩御飯』♪
カレーのスパイスが少なかったのかな??
でもスパイスから作るところが、さすがカズテンさんだね⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
by ひかり。 (2009-05-11 18:09) 

ひかり。

凛さん:人目なんか気にしてられません(笑)
めっちゃ大きなお口で食べきりました(^o^)v
by ひかり。 (2009-05-11 18:11) 

ひかり。

wanさん:やっぱり野菜と言えばトマトだよねぇ~♪
丸ごとかぶりつきたい(笑)
wanさんも機会があったら作ってみてね^^
by ひかり。 (2009-05-11 18:13) 

ひかり。

つっきー:実は彼が作ってくれたの^o^;
私はきゅうりや玉ねぎを切ったくらい(´-ノo-`)ボソッ...(笑)

バーガーは美味しくって顔じゅうマヨネーズだらけで食べました( ・∀・)アヒャ
by ひかり。 (2009-05-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルコン♪クルル閉鎖。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。