クルル閉鎖。。。 [日々のこと]

 


クルルが閉鎖。。。


 


かなりショックを受けてます。


 


11月以降どうしたらいいんだろう?


 


今までここで出会った人たちと別れちゃうの??


 


・・・今は何も考えられません。


 


みんなはどこで続けるの?


 


寂しいよぉ(;> <;)


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

なみ

みんなどこにいくんだろう・・・引継ぎサイトか提携サイト教えてくれればいいのにね。。。
by なみ (2009-05-11 20:07) 

凛

ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんだろう・・・・閉鎖ですって(*・ω-)(-ω・*)ネー いつかは来るかな?って思ってはいたけど、実際に来ると寂しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
使いやすかっただけに残念です・・・・
by 凛 (2009-05-11 21:56) 

***サチ***

せっかく出会えた友達とバラバラになるって嫌だね。。。
できれば、楽に仲間同士でお引越しできると助かるのに。。。><*
by ***サチ*** (2009-05-11 23:38) 

y28beetle

私も今日ログインして知りました、正直ただただびっくりです。

ただ何となく書きたい事を色々と書いていたら、気が付いたら記事件数が
500件以上になっていたのには自分でもビックリでした^^;
何だか今までの記事が勿体無いなぁ~と思っていたんですが、他社ブログ会社でも
使える様なバックアップツールがあるそうです(ブログ会社によるそうですが)。

でも・・・良く考えたらここのブログってユーザーにとっては完全無料ですし、
企業広告の掲載などによる広告料収入があった様にも見えないですから
これといった収益もなく今まで良くここまでやって来られたなぁ~と
今頃になって気付かされた私がいます。

個人的にはどこかでまたブログをやってみたいのですが、よそ様の所は正直
余り詳しくないもので・・・mixiみたいに招待制だと気軽にアクセス出来ないでしょうし。
by y28beetle (2009-05-11 23:43) 

あっきっき

CURURU難民になりそうですね
もっとも無料でよくここまでするなぁって思ってはいたのですが^^;
by あっきっき (2009-05-12 11:06) 

カズテン

今朝知りました。衝撃です。
やはり無料では限界があったようですね。有料でもいいので存続して欲しいです。
by カズテン (2009-05-12 12:33) 

genPP

終了。。。以前、Jenkaで経験しました。。。
本当に残念に思います。。
cururu現場スタッフの方々の想いは、それ以上ですね、、、
皆様に心から感謝致します。
(でも、これからどこに・・
カレイ(華麗?加齢?)度?
スコープ持っていこうかなぁ。。。w
by genPP (2009-05-14 02:14) 

genPP

あ。。↑またスペース残しちゃってスミマセン!
。。。。トシかなぁ~、、、加齢!www
by genPP (2009-05-14 02:19) 

trifolium

先のことは分かりませんねぇ~
最近は日記を書くことも少ないですし・・(汗
まぁ半年かけてゆるりと考えますよ(笑
by trifolium (2009-05-14 11:26) 

ひかり。

みんなでこのまま移動できればいいのにね。。。
by ひかり。 (2009-05-14 15:03) 

wan

今日知ってとてもショック。
やっぱりココで出会えた人たちと離れるのが寂しいです・・・。。。
mixiはやってますけど・・・どこか引き継いでくれないかなぁ;;
by wan (2009-05-16 13:48) 

月真

CURURUサイトがいくつかのブログを紹介してくれるのではないかという話も出ていますが そこで別れてしまってはね
このまま全員が自動的に移動できれば文句ないけど たとえそれが広告入でも・・・
無理でしょうね
私自身は続けるかやめるかは今のところ半々です
by 月真 (2009-05-16 15:39) 

@@熊

お久し振りです。(●⌒∇⌒●)

寂しいですね。 みんな考えているようです。
みんな同じところならいいけど・・・・・複雑です。
by @@熊 (2009-05-17 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お留守番∪^Ф^∪改めて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。