光 [つぶやき]

 


人を信じることって


きっと自分を信じる事で


 


かんたんなようで


きっと一番むずかしい


 


愛がこの目に見えるものなら


きっとどんなにラクでしょう


 


だけど―


ひとは“それ”を


見えないから尊いという


 


きっと―


信じる者だけが


“それ”をその手にできるのね


 


 


私の声は


あなたのココロに届いてますか?


 


私の壊れたアンテナは


受信不能で困ります


 


 


暗い暗い闇の中―


ココロを閉ざし


瞳を閉じて


 


私はずっとひとりきり


それはそう―


月の光も届かぬ日々でした


 


だけど―


愛はきっと―


遠くにあるものじゃなく


 


手をのばせば掴める事に


は・や・く・き・づ・い・て


は・や・く・き・づ・い・て


 


そして―


信じることを


やめないで


 


差し出されたその手の温もり


愛という名の光は


きっと“そこ”に


確かにあるから


 





 

 

誕生日は最悪な1日でした(;> <;)

でもなんとか少しずつ元気になってきています。。。

 

主治医に1回のスクワットを1分かけてやってから

ウォーキングをするといいって言われて1週間。。。

なんとか続いてます。

効果も少しずつ出ているようです^^

早く痩せた~い><


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あっきっき

スクワット1回を1分かけてやるんですか?
それって凄くしんどそう・・・
僕も痩せたいです~~お互い頑張りましょう(`0´)ノ オウ!
by あっきっき (2009-05-28 18:06) 

***サチ***

ふふふ~♪
さきに痩せてやる!と言いつつ、会社でお土産のドーナツ食べーの。。。
家でカントリーマム食べーの。。。でも、先に痩せてやる♪
by ***サチ*** (2009-05-28 21:16) 

trifolium

お誕生日おめでとうございます。
トレーニングの効果が見て取れると、より頑張れますよね~
by trifolium (2009-05-29 10:53) 

月真

うんうん! その調子でがんばってね
あ~しまった! ひかりちゃんのお誕生日 すっかり忘れてた ごめんね(--;)
今会社なので 家に帰ったらちゃんとご挨拶します
by 月真 (2009-05-29 12:55) 

りのあ。

遅くなりましたがお誕生日(o>∀<)ノ【オメデトウ♪】
by りのあ。 (2009-05-30 02:36) 

カズテン

お誕生日だったのですね。気が付きませんで申し訳ありません。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
来年の誕生日は素敵な1日になるといいですね^^
by カズテン (2009-05-30 08:37) 

wan

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます(^^
スクワット1回を1分・・・つらい!
ゆっくりの動作って、大変なんですよねorz
運動するくせをつくるのが一番ですね♪
by wan (2009-05-30 10:12) 

@@熊

エライ!頑張って続けてください。
以前、別のブログでダイエットブログを作り、毎日、日記代りに体重や運動を投稿して
仲間も出来ましたが、途中で挫折してしまいました。

スクワットを1分なんて、足プルプルしちゃいます。
私も脂肪がすごいのでやらなと行けないけど、なかなか行動に移せません(ノ◇≦。)
by @@熊 (2009-06-08 22:56) 

ひかり。

皆さん、ありがとう(/▽*\)エヘ
by ひかり。 (2009-08-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨盤矯正プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。