デート? [彼のこと]

kareCA3C0250.JPG


先日は彼が初めて父とデート、じゃないけど(笑)釣りに。。。

さすがに二人だけじゃ気まずいかな・・・って思って私も一緒に^o^;

3時間くらいだったけど、

彼は初めてヘラブナで3匹釣れて、

父も同じく3匹釣れて面目たもてたようで

いい感じで帰ってこれました^^

ちなみに私はただ見てるだけだったから暇だったけど( ・∀・)アヒャ

彼と父、お互い少しでも近づけたら嬉しいなっ(´▽`*)


kare090914_1113~01.jpg


タグ:釣り
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 18

コメント 10

kaoru

おはようございます。
彼さんとお父様と初めてのデートだと
ドキドキしてしまいますよね。
男同士の背中、素敵ですね。
いい感じで楽しめたようで良かったですね。
これから距離がだんだんと縮まって
良い関係が築いていけるといいですね。
by kaoru (2009-09-17 10:42) 

kakasisannpo

釣りで心まで釣りましょう
by kakasisannpo (2009-09-17 11:07) 

yamachan

お二人とも釣れて良かったですねぇ
by yamachan (2009-09-17 16:59) 

行雲流水

心あったまる話です。
こちらの気持ちも幸せになります。
私も彼女が欲しい(笑)
今は愛犬が良きパートナーです。
by 行雲流水 (2009-09-17 20:35) 

DEMIりん

素敵な光景です♪
夫は私の父に、よくゴルフに引っ張って行かれます(^^ゞ
by DEMIりん (2009-09-17 22:23) 

miopapa

お父さんと魚釣りをしてくれる ・ ・ ・
何と素敵な彼なこと!?
  そんな素敵的な彼に好かれる”ひかりさん”も
きっと、素敵な人なんでしょうね!!
ひかりさん 今、とてもhappyですね!
  それに、同じ娘を持つ父親の立場としては
   こんな時、いったいどんな気もちなんだろぉーーー
  いったい、お父様は、彼とどんな会話をされてたんだろぉーーーって、
大いに気になるところですが・・・・・

by miopapa (2009-09-18 09:48) 

ひかり。

kaoruさん:はい、もうドッキドキでした^o^;
20年ぶりに釣りをした彼の方が釣れて、父の方が釣れなかったら立場ないしで、変な緊張が^o^;

kakasisannpoさん:上手い!!^^

yamachanさん:まったくですよ~
これでボウズ?だったら帰りの車の中が余計緊張です^o^;

行雲流水さん:是非愛犬の話題も読ませて下さいね^^
ちなみにコメントは書けないように設定してあるんでしょうか?^o^;

DEMIりんさん:やっぱり仲が良い方がいいですよね^^
でも旦那さんお疲れさまです^o^;

miopapaさん:やっぱり少しはぎこちなくとも仲が良い方が私も助かります^o^;
もしかしたら今が一番幸せなのかも・・・ですよね^^
by ひかり。 (2009-09-18 11:23) 

y28beetle

こちらでは初コメントです☆

父親と彼のご対面は緊張しますよね~^^;
うちも同じ経験があるもので・・・(笑)

これからも仲良く楽しく時間が過ごせると良いですね♪
by y28beetle (2009-09-21 20:14) 

ひかり。

ビートルさん:来てくれてありがとう^^
性格が似てるみたいで今のところイイ感じです(/▽*\)エヘ
by ひかり。 (2009-09-23 20:02) 

月真

w(゚o゚)w オオー! 彼氏さん 初公開ですね
よくわからないけど きっとひかりちゃんをしっかり受け止めてくれる人なんでしょうね そんな雰囲気が伝わってきます
でもお父様とこんな感じでお付き合いできるって かなぁ~りいい関係ってことでしょ  それが一番ですね
こんな関係がず~っと続いてくれたらいいね

にしても釣りをしないで長いこと二人に付き合っていられるひかりちゃんてすごい! 変なとこに感心しちゃった ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 月真 (2009-09-27 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆睡中wダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。