カラーセラピー [占い&心理テスト]

今年もやってみたよ”オーラソーマカラーリーディング”。


”オーラソーマカラーリーディング”とは、まず105本のカラーボトルの中から「パッと目に入ってきた」「なにか気になる」「この色が好き」など、自身の直観を信じて順に4本選びます。


選んだボトルで今現在の無意識下の自分の情報・人生のアドバイスが得られるというもの。。。


・・・あなたは当たってる?


     



1本目「ソウル・ボトル」~本来のあなた、人生の目的と可能性(49)

あなたがつねに求めているのは、他の人々と心でつながり深く理解しあう関係や、精神的に豊かなコミュニケーションです。自分の考えや思いを魅力的に伝える、話術の才能を備えています。また、どんなタイプの人でも、どんな物事でも受け入れる柔軟性があります。独創的なアイディアで様々な企画や開発を手掛けたり、クリエイティブな能力を発揮して、マスメディアで働く可能性が高いでしょう。「他者は自分の内面を映す鏡」だと理解できれば、つねに相手との調和を図り、誠実な信頼関係を築くことができます。そのことがあなたの人生のテーマと言えるでしょう。



2本目「チャレンジ・ボトル」~あなたの人生の課題やチャレンジ(25)

人生にひどく失望してしまうような状況を、あなたはたびたび経験しているのではないでしょうか? 自分に全く価値がないように感じてしてしまう傾向が強いようです。「失望を手放すこと」があなたの課題です。他の誰でもなくあなた自身が、自分の価値を認めてあげることが何より大切です。もっと自分に優しくなって、内面にあふれている愛を感じてみましょう。エネルギーが回復してくれば、自分本来の姿に戻れますよ。家族に対する「ありがとう」の言葉や、職場の人々に対する朝夕の挨拶など、日常の小さなことにも心をこめていくと、変化が生まれるでしょう。

 


3本目「ヒア&ナウ・ボトル」~あなたの今現在の状態(24)

もし、あるがままの自分を認め、受け入れているなら、今のあなたは自然体でとてもイキイキとしているはず。その輝きに引き寄せられるように、真のパートナーが現れるかも知れません。不安も恐れもなく、素直にその愛を受け入れることができるでしょう。いつも自分に正直に心からコミュニケートしようと意識していけば、伝えたい思いは相手にストレートに伝わります。あらゆる人間関係において、相手に依存するのでなくお互いをサポートしあえる関係を築くことができるでしょう。



4本目「フューチャー・ボトル」~(00)~あなたの未来の可能性

もともと洞察力や鋭い直感力、識別力に恵まれているあなたは、自らの力に自信を持ち、日常のあらゆる状況でそれを活かしています。仕事のアイディアが次々に閃いたり、たまたま読んだ本からヒントを得たり、ふと思い浮かんだ人に電話をしたら必要な情報がもらえたり…。使えば使うほど能力に磨きがかかり、物事が円滑に運んでいくでしょう。スピリチュアルな感性を備えたあなたの場合、瞑想することで内面の深いレベルまで探求し、本来の能力や可能性を見出すことができます。例えば、もともと内在していたサイキックな力やヒーリング能力を引き出し、人を癒していく可能性があります。

 

 



2007年の誕生日ボトル(21)

2007年のあなたのテーマは「新しい愛」。高い意識を持った成熟した人格、人々に対する深い愛を備えています。2007年は新しい出会いや人生の目的を発見があるかもしれません。
このボトルはタロットの「世界」とも関連しています。あなたが自分自身を大切にする気持ちを高めることで、パートナーに対する愛情も深くなります。人々のために何かをなすときも、自分がそれを受ける立場でよく考えて行動しましょう。
また、あなたの新境地を開拓するこのボトルは、2007年のあなたにチャレンジの機会を与え、困難を克服するとともにいままでにない世界も見せてくれるでしょう。



2007年の星座ボトル(20)

あなたにとって、2007年は、恋も含めていろいろな出会いに恵まれそうです。元来社交的で異性の評価も高いため、打ち解けるのも早く、ひと目あったその日にお互いに引かれ合うといった劇的な展開もあるかも。
運気が全般的に大きく上昇している分、波瀾万丈な予感も。勢いに乗るのはいいのですが、思わぬところで踏み外すことのないよう、行動には大胆さと慎重さのバランスが大切。アクシデントに対する注意を怠ることなく、サプライズ続出となりそうなこの1年を存分に楽しんでください。
このボトルはタロットの「審判」や2007年の誕生日によるボトルナンバーとも関連しています。あなたは誰に対しても惜しみない愛を与えられる性質を生まれ持っており、誰からも愛される存在です。積極性の中に気配りを忘れなければ、すてきな出会いや大きなチャンスが向こうからやってくるかもしれません。


 

オーラソーマカラーリーディング http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

DJラオウ

なんだかエラーになっちゃいます^^;
by DJラオウ (2007-05-05 19:16) 

ひかり。

おかしいなぁ・・・ちゃんと見れるんだけど^^;
by ひかり。 (2007-05-05 21:28) 

独り言おじさん

なかなか鋭い結果でした、かなり見られている感じがしますね。
私は生まれ変わる時期だそうです、先日運命鑑定士さんにも言われた・・・(^^;)
by 独り言おじさん (2007-05-06 00:10) 

シゲシゲ

私もエラーになっちゃいました。後でゆっくり再度挑戦してみようかな。
一本目の「ソウル ボトル」はすぐ気に入りました。(^^)
by シゲシゲ (2007-05-06 00:58) 

なみ

前にもやったねー^^あたしは画像がうまく載せられなかったけどw
毎回違うの選んだり同じの選んだり、それがなんだか面白いね。
by なみ (2007-05-06 02:53) 

我浪

エラーも出ず無事に出来ました。
客観的に自分を見ることが出来るので、こういうのは面白いですね。
by 我浪 (2007-05-06 11:36) 

w-yui

あってるのかどうかすらわからないくらい、難しい・・・・。
でも、こういうのっていいよね^^
by w-yui (2007-05-06 13:02) 

あっきっき

へ~面白い物がありますねぇ^^
後でやってみますねぇ~
by あっきっき (2007-05-06 15:58) 

ゆうたん。

8:3で当たってましたぁ!!!
当たってると言うか、アタイのとって良い結果でした♪
by ゆうたん。 (2007-05-06 21:19) 

y28beetle

私も試しにやってみたら出来なかったんですけど、もしかしてこれって
メルアド入れないとダメなんですか?^^;
by y28beetle (2007-05-07 00:45) 

ひかり。

あっそそ。自分のメルアド入れないとダメです^^;
by ひかり。 (2007-05-07 01:01) 

mild44

メルアドですか?・・電話番号・・・住所・・・(δ。δゞポリポリ
by mild44 (2007-05-07 08:21) 

wan

カラーセラピー大好き^^
でもかなり久しぶりにやりましたー。
by wan (2007-05-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイーツ・スイーツぷちも♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。