パワーストーン ブログトップ

内職? [パワーストーン]


今回は男性二人がご購入^^

下の写真のパワーストーンは金運・恋愛運upのブレスレット♪

006.JPG

ルチルは金運upの金色の針状物質と

レッドルチルを使ってます。

レッドルチルは特に金運のみならず恋愛運upの石です。

それと金運・仕事運・ギャンブル運upの代名詞の

大きな3Aのレッドタイガーアイと鳳の彫が入った水晶です^^



下のパワーストーンは、天の眼とも呼ばれる

年輪を描いているような邪気払いの天眼石と

勝負運に強いへマタイト。。。

3A10mmのオニキスは、集中力を高め正しい判断力を与えてくれます。

ルチルは黒の針状物質が入っている物を選びました。

黒針のルチルは金運だけでなく、恋愛運、健康運、魔除け

と、全体運upに繋がる石です^^

参考にしてね(´▽`*)

015.JPG

どんどん売るぞ~( ・∀・)アヒャ

タグ:開運
コメント(3) 
共通テーマ:blog

パワーストーン [パワーストーン]

またまた売れましたぁ(  〃▽〃)


きらきらなネコのチャームに愛を引き寄せるローズクォーツと水晶の組み合わせ。。。


■基本水晶は万能の石で、色々な願い事を叶えてくれると言われていて、


優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、元のクリーンな状態に戻してくれます。


 





 

下の二つは男性がお買い上げ♪

■オニキスは集中力を高め、正しい判断力を与えてくれます。
つらい過去や、忘れられない思いを引きずっている人には、思いを断ち切って、新しい方向へ導く効果があるとされるパワーストーンです。
他にも邪念・邪気をはらい、ネガティブな波動を吸収し、意志を強め、精神と肉体を安定させます。
それに運動能力を刺激するので、スポーツをする人にも最適です♪
■ラピスは『聖なる石』と言われており、外部からの邪気だけでなく、自身の心の邪念も退けるといわれます。
判断力を高める為、進むべき道に迷った時などに身につけると良い石です。
また、この石は"愛と美の女神"アフロディーテとも関係が深く、恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれると言われています。
水晶とラピス(瑠璃)は仏教においては七宝の一つに数えられ、日本でも昔から「幸運の守り石」と言われているんですよ。

■水晶には風水四神(青龍・白虎・朱雀・玄武)が手彫りされており、
それぞれの意味は青龍・・・成功・発展運、白虎・・・金銭運・恋愛運、朱雀・・・名声運、玄武・・・健康運・子供運など。

 




 

恋愛運upに繋がる石たちを組み合わせて作ったのがコレ




 

■ローズクォーツは恋を呼び、愛を育む石。
それだけではなく、心の傷や過去のトラウマを癒し、コンプレックスを持っている人には優しく手を差し伸べてくれます。
■語源が”薔薇”を意味するロードナイト。
恋愛運がupするだけでなく、苛立ちを鎮め、不安や恐怖を消し、心身のバランス保たせてくれます。
■「幸福の石」と呼ばれている6月の誕生石ムーンストーン。
人間関係を深めるだけでなく、恋愛のお守りにもなります。
恋人が欲しい人、二人の愛を深めたい人、遠距離恋愛の人の守護石となってくれるでしょう。
■今、自分を変えたい、と思っている人には2月の誕生石でもある5Aのアメジストはピッタリな石です。
またこの石は、精神安定剤的な働きもするので、毎日のストレス軽減や怒りを鎮めてくれます。
■3月の誕生石のアクアマリン・・・物や人を調和させ、くっつける作用がある為、幸せな結婚を望む人には格好の守り石となります。
■1月の誕生石でもある4Aのガーネットは「信頼と愛の石」とも言われ、遠距離恋愛をしてる人や、好きな人との絆を深めたい時に効果を発揮します。
■「戦いの守り神」であるヘマタイトは恋の争いに勝ちたい時の強い味方になってくれる石です。

 

機会があったら参考にしてね^^


nice!(0)  コメント(16) 

売れちゃったよぉ( 〃▽〃) [パワーストーン]

やっと売れたよ~♪


第一号作品(o^-')v


って結構前に作ってた物なんだけどね^^;


 








 

上がパワーストーンのブレスレット(数珠?)で、下は「星の王子さま」をイメージして作ったの(^^ゞエヘ

 

 

体調がまだイマイチだけど嬉しいなっ♪

ゆっくり遊びに行くから待っててね(´▽`*)


nice!(0)  コメント(13) 

パワーストーン [パワーストーン]

 




 

 

初めてブレスレットを作ってみました♪

 

自分の星座と薔薇の彫りが入った愛の石ローズクォーツに

 

誕生石の翡翠(ラベンダージェダイト)、

 

それと水晶をきらきらロンデルで。。。(´▽`*)

 

慣れたらオークションにでも売ろうかな♪


nice!(0)  コメント(11) 
パワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。