インフルエンザ??(((( ;゚д゚)))アワワワワ [病気]

夕方になって「少し熱っぽいなぁ」って思って

熱を計ったら37℃だったので、

明日は病院休みだし、念の為に薬を貰いに行こう!

って事になり、急遽17時に病院に^o^;

ギリギリ間に合ってピークフロー?

(喘息の人とかが呼吸の何かを計る物w)をされ、

いざ診察。。。

私が最後だったらしく、すぐに看てもらえたんだけど、

先生が言ったのは


「きみ、肺?が95歳だよ。。。」


「・・・・・はぃ~??」((*゚∀゚):;*.'':;ガハッ


以前の回より具合が悪くなってるって^o^;

って事でこの写真の吸入器にレベルup!!(( ´∀`))ケラケラ

今のところインフルエンザでもないし、

「風邪からきた喘息だろう。」って事で

風邪薬も貰って帰ってきました。

お会計7,500円・・・・・金ないよ(*´□`)ァ゛ーkusuri056.JPG

これが吸入器。

1日2回、朝晩使います。

味はあんがい甘かった!

でもやった後は必ずうがいをしないと

味覚とかがおかしくなるんだって・・・。

ちょっと怖いよね^o^;

生後4カ月から喘息で入退院してきたんだけど

最近は落ち着いてきたのになぁ・・・(;> <;)

今回のインフルエンザは喘息とかの疾患持ってる人ってやばいんだよね。。。

早く落ち着きますようにぃ(≧o≦;)
nice!(8)  コメント(8) 

…。 [病気]

鬱っぽいです。
吉井さんの新しいアルバムとドリカムのアルバムが届いたのに聴けません…。
ちょっと動いてリモコンを押すだけなのにね。
生理痛のせいもあるとは思うけどね。
しかしこのダルさはどうしたものか?
ず〜っと眠ってたいよぉ(┳◇┳)
身体が重い…(;∇;)/
でもなんか孤独でめっちゃ寂しくって、あっちこっちにメールしまくってます。
みんなは普通の生活を送っていて、もちろん返事はないけどね。
それとメールを送りたいって思っても忙しいんだろうなぁ…って思うとやっぱりメールできなかったり。
早く上がりたい…ぐすん


nice!(0)  コメント(6) 

前へ。。。 [病気]

おとといは久しぶりに病院だったの。


正直かなり疲れたぁ(T∇T )( T∇T)


病み上がりだしね^^;


 


それでそれまでの状態を聞かれて、風邪を引いてずっと寝込んでいて、やっと治った事を話したら


薬を新しくしてみよう」って言われ、いくつかの質問に答えた結果、ある錠剤を試す事になったの。


それが1日1回、朝だけ3日間飲む・・・ってもの。。。


 


それだけ強い薬って事かな?


高いお薬だから?


 


かなり不安。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 


とりあえず昨日の朝から飲んでみたけど・・・今の所良くも悪くもないんですけどぉ^^;


 


 それって逆に効いてるの??


 


・・・・・微妙なんですけどぉ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ・・・はぁil||li _| ̄|○ il||l


 


 


で、話は変わって


私は鬱になってから今一番辛いのが病院までの電車通院なのね。


 


今の病院に変わってから1年半になるけど 全然慣れな~い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


病気になって外部との接触が極端に減ったせいもあるんだけど、人の視線が怖いんだと思う。。。


 


以前も書いたけど、私って自意識過剰のところがあるみたい・・・("▽"*) アヒョー


(あっ自信過剰じゃないよw)


 


昔から人の視線が気になってボーリングとかもできないの。。。Σ(〃▽〃  )


(誰も人の事なんか見てないのにね( ´∀`)ヶラヶラ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん)


 


片道一時間、音楽を聴きながら頑張って行くけど


 


この一時間が めちゃくちゃ長~い。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


 


パニック障害までいかなくても息がしづらくて、すごく苦しくなる( ´Д⊂ヽウェェェン


 


行きは今までは2列で対面式だったのに、去年から一列の対面式になっちゃったからもう大変!!


帰りは帰りで3時の診察で、逆算して4時半の電車に乗る為(混むから)に4時にはホームに立ってたいから


「間に合わない!!」って思ったら診察を受けずに処方箋だけ貰って帰った事も何度あった事か。。。


はぁ(*´Д`)=з


 


その事を最近になってようやく主治医に話してみた。(遅っ


でも結局は「慣れるしかない」って事だった。。。(  TДT)


 


 


障害年金の話もしたの。
私が障害者ってハンデをあえて背負って去年申請をしたのは、具合がひどかったって事もあるけど、


何より親に金銭的に負担をかけたくなかったから。
それによって自分自身の心の負担を一つでも減らしたかったしね・・・・・。


 


でもそれも、新たに申請しなければ4月で切れちゃう。


じゃあすぐに働ける?って考えた時、


6年間ほとんど寝たきりだった私が普通に働けるとは思えない。


かと言って申請をして、通ったとしたらまた1年社会復帰が遅れる。


(申請が通れば、の話だけどねっ)


 


もっと若かったら。。。


いつまで続くの?


考えてもしょうがない事ばかり考えてしまう。


 


でも前よりは全然良いんだし?ちょっとづつ、ちょっとづつだよね?


分かってはいるけど難しい。


だけど前を見なくちゃ!


生きるって決めたんだから。


 


早く本当の笑顔ができますように。。。


 


 




nice!(0)  コメント(6) 

。。。 [病気]

 


 


久しぶりに調子が良くないですぅ。。。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


 


ちょっと色々頑張りすぎたかなっ(o_ _)o ドテッ


nice!(0)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。